忍者ブログ
平社員の不動産投資術
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




■不動産投資の核心とは・・・
正直、この「不動産投資の核心」を理解するまでわたし自身、成果が出ず、辛い時期を過ごしました。
しかしこの考え方に気付いた時からは効果的な考え方・行動に集中出来るようになり目を見張る成果を得ることができました。
だから、わたしのような遠回りをしないよう、貴方に大事なことを伝えたいのです!

「不動産投資の核心を理解すれば効率よく副収入を得ることが出来る。」

貴方が
・今の仕事が詰まらないし、やりがいもない
・これから先のことがとても心配だ
・思ったようにお金が得られない
・なかなか収入が増えない
・本業で思ったように稼げない
・残業が多い
・上司の愚痴が自然と出る
・気持ちが何か不安定である
・ストレスでイライラする事が多い
・これから家族が増える
・リストラされそう
・派遣切りされそう
・今の会社を辞めるつもりだ
・自分の力で稼いでみたい
・人と違う人生を送りたい
・楽して稼ぎたい
・不労所得を得たい
・自分の身に何か起きた時に家族が路頭に迷わないようにしたい

等、いずれかに当て嵌まるのであればそれは「不動産投資の核心」を理解する事で解消する事が可能です。
これは自信を持って言えます。

何故なら、この理論によってわたし自身が効率よくお金を稼げたから、という独りよがりな理由ではなく、実際に数多くのサラリーマンの方にお話して実践してもらった経験、更には実際に「不動産投資の核心」を元に指導して成果の出なかったサラリーマンは一人もいなかったからです。

なかなか不動産投資で成功出来ないと言う方のお話を伺わせていただくと、不動産投資の理論の核心を理解しておらず、表面的な部分の理解に終わってしまっています。

しかし、これはそのサラリーマンに問題が有るワケではなく、サラリーマンを取り巻く「環境」に問題があると思っています。

と言うのは、不動産投資の情報発信の大元は有名不動産投資家や雑誌・本であることが大半です。

はっきり言いますが
本・雑誌を読みながら効率的に不動産投資をする事は難しいです。

確かに正しい事は書いてあるのですが、表面的な説明に終始していて、不動産投資の根本的な部分に触れていないからです。

冷静に考えてみて下さい。

本・雑誌の目的は貴方の不動産投資を成功させることではなく、著者が印税を得るため、又、企業や業者に広告スペースを提供して利益を上げることなのです。

と言うことは、貴方が目を引くような記事や見出しを作り、本・雑誌を継続的に読みつづけるように広告を多くの方の目に触れされる必要があります。

なので、毎日いろんな切り口でネタを小出しにしながら、注意を引き続けなければならないので、不動産投資の核心的な部分を1度公開してしまうとネタが無くなってしまいます。

著名な不動産投資家も一緒です。

誤解の無いように言っておきますが、素晴らしいお話をされる不動産投資家は沢山います。
わたしはそういった方々は非常に尊敬しておりますが、それ以上に余りに不動産投資を理解出来ていないのに話をされている方も大勢います。

「著名な不動産投資家の言う事に間違いないはず!」

教えてもらった方は信じて疑いませんが、理解できていない不動産投資家のお話では不動産投資に対する部分的な指摘ばかりされ、頭は混乱し形ばかりを気にした血の通っていない不動産投資になり出費がかさむ一方で成功等する事等有り得ないのです。

そういった意味では当たり外れがありリスクの高い方法です。

そして、これはわたしが実際に不動産投資をし始めて分かったことなのですが、サラリーマンというのは他の職業(自営業・芸能人等)よりも融資を受けやすく不動産投資を始めやすい属性なのです。サラリーマンという肩書きがあるうちに融資を受けて不動産投資を始めてみることを強くオススメします。
そして不動産投資においてもっとも大事なこと・・・
それは・・・

「自分を知る」ことです。

自分という人間・性格や考え方をしっかりいと把握していないと後々、後悔する事になる可能性が非常に高いからです。
・ 何故こんなに高額なローンを組んでしまったのか?
・ 何故考えていた家賃収入が得られないのか?
・ 何故こんな物件を買ってしまったのか?
・ そもそも何故不動産投資を始めたのか?

と言った問題点に後々、必ずぶちあたるからです。

1日で一万円を狙う”スナイパーFX投資法” 自動ブログ投稿ツールABC 月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】100年以上変わらない相場の真理 激戦キーワードをたった3ステップの簡単な作業でギュイーンと検索エンジン一位を奪取する! 内藤式耳鳴り改善術 日経平均自動売買プログラム SELECTION23 本命の彼女になる!魔法の3ステップ

更には自分のことを知っている人は
・ わたしは余りリスクをとりたくないタイプ。だから、物件価格もローン返済も抑え目にしてお小遣い程度    
 の副収入があればいい                                              
・ いやいやわたしはガンガンリスクをとるタイプ。高額物件も条件さえ合えばドンドン買って
   一分一秒でも早くサラリーマンを辞めてセミリタイアしたいよ

こういった自分自身のことをしっかりと把握した上での不動産投資は貴方にきっと素晴らしい人生をもたらしてくれるでしょう。

「勉強や研究をしてもなかなか効率的に成功が出来ない辛さは誰よりもわたしが知っています。わたしの様に遠回りをしない為にもこの「不動産投資の核心」を投資で成功したいと願う全てのサラリーマンに伝えることが出来ないだろうか・・・」

次第にそう考える様になったわたしは
「不動産投資の核心」を用いた投資法を一冊のマニュアルに纏め上げ、“その全て”を公開する事に決意しました!

■驚異の不動産投資法とは?!
正直公開する事を大いに悩みました。

何故なら、この投資法を公開する事によって、わたし自身が苦心して編み出した投資理論が多くの業界関係者に知られてしまう可能性があるからです・・・

しかし、1度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けませんし、
何より貴方が過去のわたしの様に勉強してもなかなか成功出来ないと悩むなら・・・

わたしも覚悟を決めて、
・13年間のサラリーマン経験からの知恵
・株式投資での失敗経験から得た教訓
・不動産投資の成功経験から学んだこと

それら「全て」を貴方に伝授します!!

そのマニュアルの一部内容をご覧下さい!

たった7ヶ月でアパート2棟 30戸を購入し毎月約50万円以上の手取りをゲットする方法
業界の人間が大金を積まれようとも絶対に口にしないある“投資法”とは
大半のサラリーマンが陥ってしまう失敗から抜け出せない投資の罠を解消する方法 とは?!
今まで誰にも相手にされなかったサラリーマンが不動産投資関連業者から「お願いですから1度話    を聞いてくれませんか?」とねだられるようになる理由とは?
日常会話で「投資」という単語が出るだけでも気分が悪くなぅってしまう程悩んでいるサラリーマンの問題を解消する為に必要な真逆の投資法とは?!
例え100物件を見ようとも成功しない投資法とは?
10日前に不動産投資を始めたサラリーマンでさえも絶対に見誤ることなく自分の不動産投資法を正確に把握する方法とは?!
貴方の不動産投資の全てを決定する“不動産の4つの要素”とは?!
最新の不動産投資理論を活用する為に必要な“ひとつの約束”とは?!
大勢の日本人サラリーマンが勘違いし、常識のように語られている「大間違いの不動産投資理論」とは?!
大抵のサラリーマンは本当のことを知らない、アパート投資とワンルームマンション投資の違いとは?!
業者にどこまで頼ればいいのか?を確認する具体的な方法とは?!
どうがんばってもいい物件を手に入れることが出来ないサラリーマンの考え方や不動産投資法を正しく修正してしまう方法を貴方は知りたく御座いませんか??
全人類が不動産投資を行ううえで知っておかなければならない“7つの要素”とは?

これで全てでは御座いません。

これらはほんの「序の口」程度にしか過ぎません!

 

PR
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
平社員の不動産投資術
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事